DAY 464 キング牛丼を皆で分けながら食べれば無限なんじゃね???2019年11月2日

DAY 464 キング牛丼を皆で分けながら食べれば無限なんじゃね???2019年11月2日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

担当:やふへゐ先生

出演:畑メンバー全員、ごっちさん

今日の概要

・<<雑談>>モンハンで出会ったカップルが結婚したらしい⇒だいちぃ痩せたね
・アメリカの州全部言えるか選手権
・ <<雑談>> からのごっちさん謎の登場
・キング牛丼レイドバトル1つのキング牛丼をみんなで分けて食べると何杯食べられるのか 【メイン企画】

なぜかテツヤのスーツ着てるトマトくん

誰も指摘してないけどだいちぃのスーツTシャツ、昨日の動画ではお披露目してなかったよね(o・ω・o)

今日もたまごっち装着のテツヤ
指遊びのお辞儀かわいすぎた笑

痩せたって言って喜んでるのにすぐ大食い企画させられるだいちぃ不憫w

大食い企画は見ててちょっとしんどくなるんだけど、畑はしょっちゅうやってるイメージ。前回は10/16の「家に学校給食1クラス分頼んでみた」かな。

なんでこんなに食べてるのにはじめしゃちょーは全然太らないのか…色々気を遣ってるんだろうなぁ。

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事