DAY 521 1年間〇〇したら10万円貯金します 2020年1月8日

DAY 521 1年間〇〇したら10万円貯金します 2020年1月8日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: たなっち

出演:畑メンバー(やふへゐ先生以外)、たて面ステーション

今日の概要

  • マリオカート対決
  • たて面の彼女に坊主を報告
  • スポーツ用品店に腹筋道具を買いに行く
  • 貯金ルール決め(2020年末まで)【メイン企画】
  • 撮影日 2019/1/5(動画内で明言)

今日の感想

今日は一度上げた投稿を非公開にしてから再アップされてた。このパターン最近ちょいちょいあるような。

マリオカートで負けただいちぃが、罰ゲームでたて面の頭にキス… 何も足さない、何も引かない、誰も得しない、それが罰ゲーム…😑

たて面の彼女話で「彼女を4ヶ月好きなのは普通」とつっこむトマトクン。トマトクンの現彼女との交際歴は何ヶ月なんでしょうか (・・。)ゞ

たなっちの過去最長交際歴は9ケ月らしい。たなっちの恋愛話出てくるの珍しいね?

たて面、待ち受けが盛れてるはじめしゃちょーww

スポーツ用品店でおもむろに腹を出すはじめんと、さわりまくるたなっち。何なんこの人ら。

はじめんの炎上いじれるようになってきたのね。

そういや日本のYouTuber 3大炎上といえば、(1)はじめしゃちょー(2)ヒカル(3)ワタナベマホト…だよなぁとふと思った。。

今回決まった貯金ルールがこちら↓

はじめ ⇒ 起きた時雨が降っていたら1万円貯金
たなっち ⇒ きゃりーぱみゅぱみゅが「あ」をツイートしたら1,000円
やふへゐ先生 ⇒ アイドルが卒業したら 1万円貯金
凸(テツヤ) ⇒ 芸能人が結婚したら2万円貯金
トマトクン ⇒ YouTuberが炎上したら10万円貯金
だいちぃ ⇒ はじめしゃちょーが東京に行ったら2,000円貯金

やふへゐ先生、休んでる間に勝手に貯金ルールが決められてて、かつ一万円貯金まで決定してて草

今日のコラボ

アバンティーズの動画にはじめしゃちょーの畑登場😃

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事