DAY 469 なんだかまったりムード 2019年11月8日

DAY 469 なんだかまったりムード 2019年11月8日

焼き芋食べて1番最初におならした人が勝ち選手権したらまさかの結果に・・・

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

サムネがひどいw

担当:テツヤ

出演:畑メンバー(やふへゐ先生&はじめしゃちょー不在)

たなっちが定休日で、はじめしゃちょーは東京かな?

今日の概要

・テツヤのおすすめポテチ(しあわせバタ~味)
・メイド喫茶で働くとしたらどんな萌え萌えネームを付ける?
・座り相撲
・トマトクン&テツヤの二重跳び
・キャッチボール
・イベントの写真のトマトクンの変顔にハマる
・ 第1回焼き芋食べて1番最初におならした人が勝ち選手権【メイン企画】

今日も出演者4人。なんだかはじめんが居ないとHAPがまったりモードになってる気がするな~(これはこれで良い 😀 )

トマトクン最近ずっとアジアの修行僧ルックじゃない?w あとガチめにバランスボールから崩れ落ちてるたなっち草

テーブルの上のおしゃれ小枝(?)気になる

テツヤが意外と二重跳びじょうずだったのにびっくり。

平和だな~

季節感のある(?)おなら選手権、だいちぃが勝つんやろなと思ったら案の定そうだったw 大本命すぎるだろ

だいちくんのシャツがしわしわ&ボタンが盛大に開いてるのが気になるw

明日はたなっち投稿かな?楽しみ 🙌

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事