DAY 491 車の中に小さいものを本気で隠したら見つからない説 2019年12月4日

DAY 491 車の中に小さいものを本気で隠したら見つからない説 2019年12月4日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: はじめしゃちょー

出演:畑メンバー(テツヤ休み)、だいちぃとたなっちはU-Fes Games in東京に出演

今日の概要

  • ミミズのうんこ
  • だいちぃのホッピング
  • U-Fes控室(だいちぃ&たなっち)
  • U-Fesコラボカフェで畑メニュー
  • はじめしゃちょーのAirPods Proが届く
  • AirPods Pro を買いに行く⇒在庫切れ
  • 車の中に小さいものを本気で隠して見つける【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/11/30

今日の感想

今日はHAPにはじめん、トマトクン、やふへゐ先生の3人だけという少人数回。

トマトクン、やっと壊れた眼鏡の代わりを購入&やふへゐ先生も髪切ってさっぱりしてた😏

なんだかはじめん最近一段とかっこよくなってない?気のせいですか?

AirPods Pro、評判いいよね…Bluetooth イヤホンすでに持ってるんだけど、欲しくなってしまう…😅

突然飛び出す車内宇宙説。でも分かる…スペースは限られているはずなのになんで見つからないの?って途方に暮れるよな。

U-Fesコラボカフェのだいちぃとたなっち、衣装とか髪とかちゃんとしててイケてた~

チーズドッグ、もとい、はじめしゃチーズ土ッグ、調べてみたら1,590円でした…まあまあ高いね! (*´∇`*)

おなかいっぱいにはなりそう笑 
2020年1月20日まで渋谷パルコで開催されているU-FESカフェで食べられるそうなので、ご興味のある方はぜひ!

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事