DAY 506 【本気】体から湯気出します。 2019年12月22日

DAY 506 【本気】体から湯気出します。 2019年12月22日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: テツヤ

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー以外)

今日の概要

  • まぶたが開かなくなる方法(ガセ)
  • やふへゐ脳トレパズル
  • 湯気最初に出したやつ選手権【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/12/19

今日の感想

今日ははじめしゃちょーが不在。なぜか夜からの撮影?貯め撮りかしら…

なぜかどや顔でむちゃくちゃなパズルを披露するやふw

12月頭に本人がツイートしてたけど、たなっちまだ腰治ってないんだ…😢

運動系はしばらくやらないのかな…おだいじに。

乳首隠しにガムテ張ってるの草www YouTubeの検閲にひっかかったらあぶないもんね(?)

真剣に、あやしすぎる集団(´∀`;)www

もくもくと動くやふへゐ先生

てつぽんで暖を取るトマトクン

お湯かぶるのはあぶない~~~と思わず見てて声が出た😱💦 その気合、すごいけど!!!

今日のTweet

東京での忘年会に参加したのかな?全員帰りの新幹線で編集だったもよう

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事