DAY 535 【1等100万円】宝くじ5万円分買ったらさすがに当たるよね??? 2020年1月24日

DAY 535 【1等100万円】宝くじ5万円分買ったらさすがに当たるよね??? 2020年1月24日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:やふへゐ先生

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー以外)

今日の概要

  • Touch my body ゲーム 
  • ヨーグルト1kg早食い(凸)2分34秒
  • 自己分析ゲーム
  • KFCランチ
  • 縁起がいい日スクラッチ5万円分トライ【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/1/22(確定)

今日の感想

今日はなんだかだいちぃ回だったな😆✨

いきなりだけど何のためらいもなく全裸になれるだいちぃ強い😂 たなっちもどこ触らせてんの

突然始まる凸の早食い。記録は2分34秒70。後ろの窓のとこで楽しそうなだいちぃかわ~

だいちぃの罰ゲームの帽子20個、違和感なくなってきたかも?w

1回も煽りに耐えきれず、元ヤンのだいちぃ出ちゃってるよ!!

外でもちゃんと帽子被ってるだいちぃ。やっぱおかしいよ?

たなっちとだいちぃの掛け合いおもろいw トマトクンのパーカー、いつか無くしちゃってゴッチさんが買いなおしてくれたけどサイズが小さかったやつだっけ??(記憶曖昧)

パリピのけんすけ出てきた~~~👯

いっつもへその臭いとか嗅がせてくるくせに、足の臭いは恥ずかしがるだいちぃ、謎😄

スクラッチは案の定かなりの損で終わってた。一番当たってたたなっちも、1万円スクラッチ買って、当選金が5千円。やっぱり宝くじはあんまりやるもんじゃないなぁとYouTuberのこれ系の動画見るたびに確信が強まるなぁ…😅

今日のTwitter動画

無し

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事