DAY 548 120個のチュッパチャップスで巨大なわたがしを作ったらとんでもないものができたwww 2020年2月8日

DAY 548 120個のチュッパチャップスで巨大なわたがしを作ったらとんでもないものができたwww 2020年2月8日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:だいちぃ

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー以外)、たなっち一瞬だけ写ってたw

今日の概要

  • 魂信家ランチ
  • だいちぃお気に入りのプリン(プルミエール)
  • やふへゐ先生を起こす
  • 120個のチュッパチャップスで綿菓子を作る【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020/2/6

今日の感想

だいちぃ推薦のプルミエールというお店のプリン、おいしそうだった~😝

綿あめ、なんか棒状になってたけど作るの楽しそうw

最終的に刈られた羊の毛みたいになってる綿菓子 (*´ω`*)

綿菓子に顔からダイブするだいちぃ。少年か!

今日のTwitter動画

無し

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事