DAY 593 バカにウソ800個ついてもバレないの? 2020年4月1日

DAY 593 バカにウソ800個ついてもバレないの? 2020年4月1日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:だいちぃ

出演:畑メンバー(トマトクン以外)、けんすけ

今日の概要

  • けんすけに、バレるまで嘘をつきまくる【メイン企画】
  • ハンバーグランチ
  • 推測撮影日 2020年3月?日

今日の感想

はじめしゃちょーを畑で(提供動画以外で)見かけるの久しぶりな気が!

ビスコの少年がだいちぃの兄、はぜったいに嘘w

しかも凸のおじいちゃんまでww

やふへゐ先生のストリッパーの経歴はさすがに草

けんすけの感想が「怖い」で、それなすぎ😂

ランチはハンバーグ!日常風景ありがとう…

やふへゐ先生、相変わらず髪型ひどいなあ笑

人をダメにするソファでみんなで寝っ転がってるのたのしそ~~ 人がみっちみちに見える😆

むちゃくちゃリラックスモード。

なんと、ついた嘘の合計は149個!全部数えてた凸、すごい(‘O’*)

今日のTwitter動画

こっちのはじめしゃちょーの部屋でみんな編集するようになったのね。

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事