DAY 570 ズームした家の場所クイズがマジでおもろいwwwwww  2020年3月5日

DAY 570 ズームした家の場所クイズがマジでおもろいwwwwww  2020年3月5日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:凸(テツヤ)

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー以外)、けんすけ

今日の概要

  • 留学すると日本語おかしくなる?
  • きのこの山謎のホワイト=レモネード味
  • 帰国したけんすけのランチ選び=魂心家
  • わさびソフトクリーム
  • やふへゐ先生が買ったゲーミングモニタの話
  • ズームした家の場所クイズ【メイン企画】
  • 推測撮影日 不明(2月某日)

今日の感想

きのこの山の謎味を当てるくだり、柑橘成分が入ってることに気づくだいちぃ。柑橘って意外といろんなところに入ってるのね。自分も果物アレルギーがあるから苦労は分かるよ、だいちぃ~

日本に戻ってきたけんすけと魂心家に。一瞬だけどこれは飯テロ…

だいちぃの元カノの名前 「ゆめか」 をはじめしゃちょーが壁に落書きしてたことが判明w 一回動画にも出てた子かな?(顔はモザイク処理されてたけど)

だいちぃとはじめしゃちょーって付き合い長いからお互いの彼女の歴史とか把握してそうよね~

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事