DAY 597 【ガチ】ついに本物のフードファイターと大食いバトルしたった!!! 2020年4月5日

DAY 597 【ガチ】ついに本物のフードファイターと大食いバトルしたった!!! 2020年4月5日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:やふへゐ先生

出演:畑メンバー全員、ドラコ、けんすけ、たて面ステーション、またぞう、須田他

今日の概要

  • からあげクンでフードファイターと大食いバトル【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年?月?日

今日の感想

この日もオープニングはリモートトーク。でも全員服装が前日の動画とおなじっぽいから、貯め撮りかなw

前日の企画で使ったからあげクンの残りを大食い…ってことは、前日の企画の翌日に急遽撮影してるのかな。ドラコさんも突然呼ばれたみたいだったし😅

もっといいコンディションの時にはじめしゃちょーと会いたかったドラコさん笑

一人で1時間にからあげクン43個食べられるって、もう意味わかんない😱すご… そんでふと思ったけどドラコさんのしてるかっこがもうからあげクンカラー。

助っ人チーム、一応数ではぎりぎりドラコさんに勝ってたけど、全員口の中がからあげクンでいっぱいだったのはズルw

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事