DAY 648 【閲覧注意】虫もせんべいにしたら美味いんじゃんね? 2020年6月4日

DAY 648 【閲覧注意】虫もせんべいにしたら美味いんじゃんね? 2020年6月4日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:だいちぃ

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー、トマトクン以外)、たて面ステーション

今日の概要

  • 食用虫を食べる
  • 虫で煎餅を作る【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年6月?日

今日の感想

気づいたらたなっち髪の毛けっこう伸びてんな…コロナでみんな美容院行けてないのかな~

だいちぃ、自らデザインしたKANISAN Tシャツで登場😆

どの虫もキツそうだけど、カブトムシほんとにまずそう…食べるもんじゃねえ

芋虫せんべいがおいしいのも信じられないけど😱

今日の畑の美味しかった昆虫せんべいランキングがこちら
1. 芋虫
2. サソリ
3. タガメ
4. カブトムシ

どれ一つとして一生食べたくないわ😰

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事