Friend Zone 2 : Dangerous Area (タイドラマ) EP6 ネタバレ感想

Friend Zone 2 : Dangerous Area (タイドラマ) EP6 ネタバレ感想

10/30(金)深夜に配信されたFriend Zone 2、感想メモ…..φ(・∀・*)
ほんまこのドラマ、どんどん面白くなるなw

大学1年生フェーズ

今回は無し!一通り過去の話は終わったのかな??

現在フェーズまとめ

AmmとChrisは一緒に映画に。この映画館いいな~~~

その後Chrisの部屋に来たAmmと初キスシーンが!!!けっこうがっつりなキスでした…!サスガフレゾ(*´ο`*)=3 
この二人どうなるの~~~付き合うのかな~~

BoyoとGoodは本格的に別れちゃったね…とうとうGoodの部屋から私物を持ち帰るBoyo。どうでもいいけどGoodのTシャツ「I DO VERY BAD THING」が気になる😂

Safeは再びBoyoに告白するけど玉砕。確かに成長して素敵になったから寄り戻そうっていうのも調子良すぎるよねえ🙄

SafeとBoyoが抱き合ってる写真をGoodに見せるBew。わざわざ写真撮ってるの気持ち悪くない~?┐(‘~`;)┌ これはガチでGoodとBoyoを別れさせようとしてるな…(ここのBewの真意がまだよく分からない。ただただBoyoが嫌いなだけかな?)

そんなこんなしてる間にLockerが本格的にBoyoを口説き始める。こいつもなんだか胡散臭いよね~

傷心のSafeに取り入ろうとするBew。SafeがBoyoに振られるとこまで想定内だったってことね(すげえわ)😅 ある意味一途だけどこれだけすらすら嘘を言えちゃう人間性はやばい。そしてSafeは言っちゃ悪いがちょっとアホ

一方Boom&Torの方はMusicという名前の美人マネージャーが登場して、また少し不穏な空気に…

その後Torと周りの男達がどうやら風俗?みたいなとこに連れ立っていき、それを認めている様子のTorの先輩の彼女の態度に困惑するBoom。

ほんま、Torは株上げたかと思ったら下げてくるよね~~😫こんな素敵な彼女が居るのに風俗行くな!

ちなみにドラマ内でTorが歌ってる曲はFiatのフレゾのエンディングテーマ「Better Man」ですね。…ん?ラップバトルじゃなかったん?(;´д`)笑

Boyoをガンガン口説くLockerを見つける?Music。Lockerと知り合い?もしや彼女??

結局Lockerとは一緒に帰らず、Studのとこに来るBoyo。この二人の関係性、なんかいいな~~😆

そして私の大好物、Earth周りのストーリーも最高でした(((*´Д`ノ)ノ

Studと一緒にSamの誕生日ケーキの買い物に出かけるEarth。「君とサムはどうしたって僕の人生に関わってくるんだから、愛する人とクソな友達と一緒に生きる方法を見つけなきゃいけないんだよな」と憎まれ口をたたくEarthおもろい😂

突然SamとEarthの部屋に突撃Pop笑 誕生日を祝いに来たって言うけど…謎過ぎる😅 押せ押せで料理手伝い始めるし… Samはしっかり追い返せよ~~~

そしてPopは押せ押せ態度のままなぜか食事まで食べていく流れにww 

そして「SAM EARTH」マグカップを破壊😂このマグカップ気になってたけど、割られちゃうのね…(Pop、このマグカップ見てイラっとしてわざと割ったかw)

そして地獄の晩餐会、PopからSamへのプレゼントは…なんとロレックスの腕時計!!!何十万円もするよね…やばすぎるwww

Samは全力でEarthのフォローしてたようにも見えたけど、Popに帰ってもらわなかった時点でけっこうアウトw

EarthのPop見る目線が怖すぎて最高。完全に冷戦始まっとる。

次回はStudが活躍しそうですね…楽しみですっ…!o(●´ω`●)o

EP7の感想はこちら↓

EP5の感想はこちら↓

タイドラマカテゴリの最新記事