Friend Zone 2 : Dangerous Area (タイドラマ) EP8 ネタバレ感想

Friend Zone 2 : Dangerous Area (タイドラマ) EP8 ネタバレ感想

11/13(金)深夜に配信されたFriend Zone 2、感想メモ…..φ(・∀・*)

あらすじまとめ&感想

今回は学生パート無しだったので、現在パートのみ。

前回風俗に殴りこんだ?ことでP’Tommyの機嫌を損ね、マネージャー職を離れることになるBoom。Torの実家の工場を手伝うことに。新しいマネージャーはMusicが担当することになる。

嫌な予感は当たり、あからさまにTorを誘惑してくるMusic。女性からの壁ドンの迫力がすごい:(;‘ω’):

Music、ただのいけ好かない女かと思ったら、Boyoのことを話すGoodに「付き合っている間にあなたが変わらなかったのが問題」と切り捨てたりしててかっこいいww

その後Torが誘惑に乗ってこなかった時も、「じゃあ時間を無駄にするのはやめるわ」とあっさり引き下がっててなかなかイケてるキャラかも😆?

ちゃんと誘惑に打ち勝ったTorも偉い!あんたはやっぱり成長した!!

一方、Torの実家の工場での勤務を始めるBoom。Boomのことをジロジロ見てくる男性工員をぴしゃりと注意するTod、かっこいいし頼もしい~!

え、この二人なんか恋愛系の展開ある…?って一瞬思ったけど、でもTorの兄だもんな…さすがに無いよね(´・ω・`)(と、思いたい)

PopがSamを呼び出し、昔二人で購入した家をどうするか話し合うってか一緒に家買ってたんだね…そしてどうやらSamが家を買い取ることになったもよう。やっぱSamお金持ちだな~😅

自分はEarthのことが好きだとはっきりPopに告げるSam。それは良かったんだけど、この家に一緒に住むことをEarthに提案してしまう。

「家をもう買った」ってSamから聞いた時のEarthの顔www怖すぎ😂Samの提案に激おこに。そりゃ~ピサムが元カレと買った家になんか住みたくないわな~

風呂場で腕組み始めたし🤣怖い彼氏だわ…

AmmはCA仲間のKeyに言い寄られるが、二人で話しているところをChrisに見つかり、気まずい雰囲気に…

Chrisとの関係に悩み、Boyoに事情を打ち明けるAmm。「他人の意見は気にせず人生を楽しんで」と答えるBoyo。この子頼もしいわ~~(*・ω・)

Lockerは引き続きBoyoに猛アタック中。ワイン飲みながら家のプールで泳ぐとか…セレブデートやな~

Boyoを家まで送り届けたLockerだけど、Goodと鉢合わせして殴り合いのけんかに…(すぐBoyoに止められたけど)

にしても、Locker、散々Boyoを口説いてるのにほっぺにちゅーしかしてもらえてなくてちょっと不憫笑😅 Goodとはすぐベッドインしてたのにね!残念←

Goodは、BoyoとSafeが抱き合っている写真がBewから送られてきたことも明かす。これはまた修羅場の予感…(`∀´)Ψ

バーでPopと遭遇したStudは、Earthの友人であることは隠してPopに近づく。

最初は全く乗り気じゃなかったPopだけど、Studの超絶ナンパテク?で最終的にはStudを連れて帰って関係を持つ流れに。

これってStudはEarthのためにやってるんだよね(むちゃくちゃノリノリには見えるけどw)

にしてもArmくんががっつりキスシーンしててびっくり!😳 バラエティとか衣装班のイメージが強かったけど、身体張って役者もやってるんだな~

StudとPopは悪役っぽい役だけど、自分が求めているものが手に入らないから他の物で紛らわせようとしててなんか切ないな…(特にStud)

次回は予告を見る限りBewに天罰が下りそうでまた修羅場の予感。今週末も楽しみです!o(●´ω`●)o

EP7の感想はこちら↓

タイドラマカテゴリの最新記事