I’m Tee, Me Too (タイドラマ) 本日発表!(2020/9/20更新)

I’m Tee, Me Too (タイドラマ) 本日発表!(2020/9/20更新)

本日突然発表されたGMMTVの新ドラマ、「คนละทีเดียวกัน」(=Google 翻訳によると「Each person」の意味。)がやばいので、まだ情報少ないけどとりあえず記事上げるよヽ(´Д`;)ノ

予告編見て一気に語彙を失いました👼

Krist、Shingto、Off、Gun、Tay、New全員出演だなんて…いくら何でもキャスト豪華すぎん? これは現実なのか私の妄想が生み出した幻なのか…

ってかこの中で1人主演させれば立派に人気ドラマ作れそうなクラスの役者さんを全入れしちゃうなんて、GMM TVってばアホになっちゃったんかな?ほんと豪華すぎてキレそう(# ・ω・)

予告動画を見る限り、それぞれ違った「恐怖症」を持つ、ニックネームが「Tee」の6人がシェアハウスするコメディっぽい。

シェアハウスの主はこちらのTee。母親が無くなって住む家が無くなり、家を借りることにした。

同居人一人目は「Mae-Tee」(Off)。コミュニケーションアートを学ぶ学生。想像力豊かな脚本家でもある。

想像力がありすぎて幽霊がものすごく苦手。怖がりすぎてトイレのドアを開けたままうんこする💩✨(どんな紹介ww)

二人目は「Tee-Do」(Tay)。音楽専攻だけど音(ノイズ)が大の苦手で、特に租借音がダメ。食事中はヘッドホンが必須。

三人目は「Mai-Tee」(Shingto)。食品科学専攻。料理が好き。「良い知らせ」を聞くのが怖いという変わった恐怖症を持つ。

四人目は「Tee-Det」(New)。林業専攻。運動しかしてない。美女が怖い。

大家の「Wa-Tee」(Krist) 。美術建築専攻。疑い深い。この子の恐怖症だけまだ不明。ってかビジュアル良すぎません?:(;‘ω’):

最後の同居人「T-Rex」(Gun)。一人暮らしするのが怖くてシェアハウスに来た。この子を中心に物語が語られるっぽい。

公開は2020年9月18日金曜日の21:30~とのこと。日本でもその時間からYouTubeで見られるのかな…?見れますよね!!!???

撮影風景っぽいお写真↓ いやほんま豪華すぎるだろ。

続報があり次第また記事アップします😆

配信情報(2020/9/20更新)

9/2にフィリピンのテレビ局?から以下のようなツイートがあり、どうやらYouTubeでの配信予定はない様子…😭 タイの配信サービスAisplay (英語字幕なし)とフィリピンのiWantTFC(配信アプリ)とKapamilya Channel(有料チャンネル)(タガログ語での吹き替え)予定しかないとのこと。

…と思ったら、フィリピン配信版で「タガログ吹替」と「タイ語バージョン」が出るとのこと。字幕は英語着くのかな…?

(以下9/20更新)

初回、蓋を開けてみたら動画自体はYouTubeにも上がってた!ただし、日本とフィリピンはジオブロックされていた模様。😥

VPN等を使用して地域設定を変更すれば視聴できるようになってたので、フィリピンのアプリを使用するよりは、まだ視聴ハードルが下がったのかな…

日本がジオブロされてるってことは、すでに日本のどこかの会社が版権を買ってるってことなのかな。それ自体はいいんだけど、早めに放送予定を公表してくれた方がありがたいなと思います😅 じゃないと見たい人たちがどんどんVPNとか使って日本の公式配信以外の方法で見始めちゃうような。。

また日本の公式配信情報等が出たらこの記事を更新しようと思います😀

EP1のネタバレ感想はこちら↓

タイドラマカテゴリの最新記事