Tonhon Chonlatee (タイドラマ) EP3感想(ネタバレ)

Tonhon Chonlatee (タイドラマ) EP3感想(ネタバレ)

今日はGMMTVの2021年の発表会がなんだかもうすごすぎてフワフワしてますが…遅ればせながらThonhonChonlatee EP3のあらすじ・感想を書いていきます!

ThonhonChonlateeのEP3は2020/11/27(金)夜にEP3が配信。

風俗マッサージ店でMiriamを同時に指名したAiとNhai。色々と誤解がありつつ、Miriamには料金だけ払って帰らせようとする。この二人のやり取りは終始かわいくて和む~😘

Chonlateeの部屋の前まで様子をうかがいに来てるThonhonの行動、イカれてるな…😅 Chonlateeの兄貴分だとしてもおかしくない~?笑

Miriamの名札を付けるNhai…どんなプレイですか😂

NhaiとAi、よくあんな性格のThonhonと一緒に居られるな~と思ってたけど、「あいつは百もいいところがあるから離れることはできない」ってNhaiがMiriamに説明してて、ちょっとはほっとしたかな。嫌々一緒にいるわけじゃないのね。

MiriamはNhaiとAiに、二人の恋の相手と見せかける代わりにお金を受け取る交渉をする。Miriamは苦学生で学費と生活費を稼ぐために風俗の仕事を始めることにして、この日が初日だったみたい…軽い調子で話してるけど、かなり気の毒な境遇…😥

AiとNhaiからもらう報酬のおかげで、もう風俗の仕事はしなくて良いことになり、喜ぶMiriam。

学生の二人からもらう報酬程度で生活費とかちゃんとまかなえるのかな?ってとこるにちょっと違和感感じたんだけど、AiとNhaiはお金持ちってことなのかな…?🤔

男の子たちから次々とモーションをかけられるChonに対して苛立つThonhon。

特にNaのアプローチがむちゃくちゃ積極的ですごいw 牽制してくるThonhonにも全然臆していない…😂

あまりにもしつこいNaから無理やりChonを連れ去るThonhon。女子とは付き合わせようとするのに、男子に言い寄られるのがそんなに嫌なのも不自然…😨

このあたり、ゲイ嫌いなのか、単純に嫉妬してるのか、Thonhonの気持ちがつかみづらい…(本人も分かってなさそう)

Thonhonといつも一緒に居るChonlateeのことが気になり始めたAmpは、NeungからChonlateeの連絡先を聞きだす。(NeungがChonのことお気に入りなのがかわいい(´∀`*)

Chonlateeに、Thonhonと寄りを戻す手伝いをするように連絡するが、Chonlateeはラインを既読無視ww 先輩に対しても意外と強いね、いいぞChon!!

またThonhonにバーに誘われそうになったAiとNhaiは、MiriamをThonhonに紹介。Miriam役のJanの役作りがものすごくキュートで面白い~!😍

Miriamはサオワーイ(腐女子)だったのねw よりによってThonhonにダイレクトに妄想を押し付けてて強すぎた🤣

ぼーっとしてる雰囲気なのに、ChonがThonhonのこと好きなことはばっちり見抜いてて意外と鋭い。

突然Chonの筋肉量をチェックし始めるThonhon、相変わらず行動が謎過ぎて…天然なのか?(´▽`)  毎回毎回Chonの心が持ちませんから…(合掌)

Chonに会いに来たお母さん、Chonの恋バナに興味津々だし、Pangとガールズトークが弾んでるし、最高すぎる✨

「欠点まで受け入れてくれる人がいて、自分も受け入れることができたならずっと一緒に幸せに暮らせるはず」っていうお母さんの言葉は今後のThonhonとChonlateeの関係性への伏線なのかな…

道端でマッサージ店で会った女性と偶然出会い、声をかけるChonlatee。Chonは心がまっすぐなちゃんとした子だなあ…(*´ω`)

次回予告から察するに、ChonlateeはAiとNhaiの関係にやっと気づくことになりそう。現状Chonlateeの恋はかなり前途多難そうだけど、ここからどんなふうに両想いになっていくのかな…?(両想いになる前提)

全体的に明るい雰囲気だから軽い気持ちで見られるけど、風俗店が出てきたり、苦学生がでてきたりで所々ドキッとさせられるスパイスが効いたドラマだな~と感じたりも。

今のところThonhonのキャラを好きになれるようなエピソードが出てこなくてちょっとハラハラしてきたな…次くらいにThonhonの素敵エピソードが来ますように!🙏💦

EP4の感想はこちら↓

前回EPの感想はこちら↓

EP1の感想はこちら↓

タイドラマカテゴリの最新記事