Tonhon Chonlatee (タイドラマ) EP1感想(ネタバレ)

Tonhon Chonlatee (タイドラマ) EP1感想(ネタバレ)

I’m Tee, Me tooが終了し、遂にKhaotungとPod主演のTonhon Chonlateeがスタートしましたね。

出だし、何やら中国?の昔話が始まったのかと混乱したwww ポッドもカオタンの衣装似合ってる~(特にポッドさん😂)

2時間以内にエッチしないと死んじゃうっていうむちゃくちゃな設定から、なぜか戦い始めるトンデモ展開に。まあ、全部Chonlateeの妄想だったんだけど、妄想が濃いww

ChonlateeとThonhonは海辺の町に住むお隣さんで、幼少期からずっと仲が良かったんだけど、5年前にThonhonがバンコクに引っ越しちゃったのね。(バンコクの高校に通うことになったらしい)

そして5年間一度も地元には帰ってこなかったThonhon。その間もChonlateeはThonhonの家を定期的に掃除したりしていた模様。

そんな長期不在中の家の掃除をお隣さんにお願いするなんて、けっこう田舎の密な人間関係なのかな??😅

幼少期からずっとThonhonのことが好きだったChonlateeは、離れている間もずっとThonhonのことが忘れられていないし、親友のPang(Ciize)はもちろん、母親もそのことをバリバリ把握している状況w

5年ぶりに再会したThonhonは、ムキムキになってるしタトゥーしてるし乱暴な言葉遣いだし、昔の優しい雰囲気ではなくなっていた。

それにしてもChonlateeとPangのやりとり、EP1だけでも面白いw😆

一緒に思い出の麺屋さんに行く二人。「昔みたいに一つの器で食べよう」と言い出すThonhon、むちゃくちゃ不自然な気がするんだけどどういうことwww同じ釜の飯を食う、みたいなことなのかな…

そして予告編でもあったこのシーンに。周りの人にむちゃくちゃ見られてたから、やはりかなり不自然な行為なんだろうな😂

店に居たへんなおじさんに絡まれて殴りかかるCholantee。いきなりお尻触ってくるとかただの痴漢…

「ゲイが嫌いというわけじゃないけど、一人も会ったことない」と言い張るThonhon。でもおそらくあんたのルームメイト二人はゲイカップルやで…(;´・∀・`) (予告で察し)

パックをしているCholanteeに「なんでそんなもの顔に乗せてるんだ、女の子のもんだろ」と言うThonhon。 マッチョだな!(考え方が)

Pangに、冗談でも「昔太ってた子だな」って言ったり、Thonhonはやはりけっこう無神経な男子っぽいけど、Chonlateeに昔の自分たちの写真をプレゼントしてくれる素敵な一面も。

と、ほんわかしてたら半裸の風呂上りThonhonに身体が反応してまうCholantee笑 Khaotung、体張ってんなww🤣

Chonlateeのパジャマを着て大変なことになってるThonhonウケるw このドラマ、笑えるシーンが多そうヾ(o´∀`o)ノ 

Chonlateeの部屋に泊まることにしたThonhon、実は長く付き合っていた彼女Ampと最近別れたらしい。思わず笑みがこぼれるChonlatee😛

Thonhonと同じ大学に入ることを告げるChonlatee。

Thonhonは聞いてなかったと思いきや、翌日Cholanteeを自分の部屋に同居させると提案する。

怒涛の展開でバンコクにCholanteeを連れ帰るThonhon。そこで待ってたのは一緒に風呂に入ってるAiとNhai…これはもうそういうことだよね!

EP1は人間関係の説明みたいな感じだったけど、EP2からはバンコクでの学生生活が描かれるのかな!

MikeとToptapも、EP1は出番が風呂場の一瞬だけ(w)だったんで次回からの活躍に期待します😌✨

Thonhon Chonlatheeの他記事はこちら↓

タイドラマカテゴリの最新記事