DAY 492 僕たちはこれのおかげで今があります 2019年12月5日

DAY 492 僕たちはこれのおかげで今があります 2019年12月5日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: たなっち

出演:畑メンバー、須田

今日の概要

  • 遊戯王カードの大会( はじめ、テツヤ、だいちぃ )
  • 車の窓に子供の手形⇒だいちぃ塩でお清め
  • はじめしゃちょーのメインチャンネルで作ったカレー食
  • 子供のころ好きだったものを買ってトーク【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/12/1

今日の感想

はじめん、遊戯王の大会で店舗(?)で準決勝まで勝ち進む。須田さんにたまたま会うの、ご近所すぎw

今日は昨日に引き続き、HAPにたなっち、トマトクン、やふへゐ先生の3人だけという少人数回。

普通にカレー美味しそうなんだけど、トマトクンの髪の抑え方が独特😆

「子供のころ好きだったもの」として挙げられたのが以下のもの。

たなっち:いちご100%
トマトクン:ギンガマンのフィギュア
やふへゐ先生:任天堂64ソフトカスタムロボ

自分がBBAすぎて全部わからんw でもトマトクンもビデオ世代だったのは意外。

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事