DAY 522 2000m使って巨大なアルミホイル玉作ってみた 2020年1月9日

DAY 522 2000m使って巨大なアルミホイル玉作ってみた 2020年1月9日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: 凸(テツヤ)

出演:畑メンバー(たなっち以外)、たて面ステーション

今日の概要

  • たてめんの吐息をくらうじゃんけん⇒やふへゐ犠牲者に
  • 神奈川の読みにくい地名クイズ
  • アルミホイル2000m使ってアルミホイル玉作る【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/1/6

今日の感想

今日の動画、作業系だけあって25分超え!

たて面三日連続出演しとるやん。本格的に出禁解除されたんかな。
クイズのとこで知ったけど、トマトクン神奈川出身なのね。

にしてもはじめしゃちょーの私服かわ~~おしゃれ~~😏
やふへゐ先生は休日のパパみたいだよ!せっかくイケメンなのに! ( ゚д゚c)
トマ坊のパンツはかわいいけど、パジャマみたいだな

ここのトマトクン、絶対事故ると思ったわ (;´∀`)

このだいちぃはお兄ちゃん感すごい。やっぱちょっと痩せた…?

やふはふざけすぎww

たて面ガチでトマトクンの手を破壊しそうで怖かった~~~ ((ノ)゚Д゚(ヽ))

最終的に出来上がったアルミ玉!なんと重量12キロ。(そして凸の体重が74.63キロなことがついでに公開されてしまった笑)

アルミ玉は今後の畑の動画でさらに磨かれていくのか、このままゴミになるのかが気になるところw

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事