DAY 620 コレ何時間動かし続けたら間違うの? 2020年5月2日

DAY 620 コレ何時間動かし続けたら間違うの? 2020年5月2日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: トマトクン

出演:畑メンバー(トマトクン、たなっち、やふへゐ先生)

今日の概要

  • コップの中のボールを当てるゲーム耐久戦【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年5月?日

今日の感想

2018年の5月2日、つまり畑が最初の配信をしてから2年が経ったのか…

初日の動画を見返すと、みんな若い…(はじめしゃちょーはあんまり変わってない気もするけどw)

もっと昔からこのチャンネルを見てる気がするんだけど、まだ二年なのか…!どんどんメンバーも増えてるし、これからの展開が楽しみだな~☺✨

BGMがいつもとなんか違う~~w 編集トマトクンかな?いい感じ!😁ww

泣きの1回後、やはり負けてしまうトマトクン。

HAPのどこかに隠されたボールを見つけるまで帰れません。

地味に、ボール見つけるところの編集むちゃくちゃ手間かかってるし…見てみたらサムネ以上に面白かったパターンの動画!

ボール見つけるまで5時間かかったとのこと。その日中に終われてよかったね…😅

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事