DAY 523 【大食い】10分に1個だけ食べれば無限におにぎり食べ続けられる説 2020年1月10日

DAY 523 【大食い】10分に1個だけ食べれば無限におにぎり食べ続けられる説 2020年1月10日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: やふへゐ先生

出演:畑メンバー(はじめしゃちょー以外)

今日の概要

  • だいちぃのにぎりっぺをたなっちがくらう
  • 河童の口のおもちゃで遊ぶだいちぃ
  • 10分に1個だけ食べれば無限におにぎり食べ続けられる説【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/1/8

今日の感想

なんだか撮影と投稿の日数が前より詰まってる気がして、編集が大変そう…

動画の冒頭で、トマトクンがだいちぃに追いかけられて負傷。なんでこの人たち靴下履かないんだろ。

みんなパーカーの中絶妙な色のシャツ第一ボタン止めのたなっちおしゃれさんやな~~~ファッションセンス好き😎

だいちぃとやふへゐ先生の謎の遊び。そういややふ先生が鼻声ってコメント欄にいっぱい書かれてたけど、大丈夫かしら…

それにしてもたなっちとトマトクンってほんと根性あるよなぁ。自分の中で、この二人はガチではじめしゃちょーに惚れ込んでてしのぎを削ってるいいライバルっていう印象なんだよね。 同い年だし。

にしても吐くまで大食いするの、ぜっったいに身体に悪いからほんとにやめてほしい。。😱

おにぎり大食い対決?の結果はこちら↓
やふへゐ 7個
だいちぃ、凸(テツヤ) 10個
たなっち 12個

優勝は、安定のトマトクンでした。

そろそろトマトクンが苦手そうな競技、だれか提案しませんか?笑 運動系と大食いは強いから、歌とかダンスとか…?何が苦手なんか分からんw

😀「甘栗とぐら」のTwitterでブログの更新情報をアップしてますので、ぜひフォローお願いします!

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事