DAY 561 好きな飲み物と嫌いな食べ物を混ぜれば普通に食べれるはずだった、、、 2020年2月23日

DAY 561 好きな飲み物と嫌いな食べ物を混ぜれば普通に食べれるはずだった、、、 2020年2月23日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:凸(テツヤ)

出演:畑メンバー(たなっち以外)、つる兄、たて面ステーション

今日の概要

  • やふへゐ先生の手がよだれ臭い
  • 本屋に行くとトイレに行きたくなる話
  • キャッチボールからのドッジボール
  • 好きな飲み物と嫌いな食べ物を混ぜれば普通に食べれる説【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020/2/18

今日の感想

畑って突然外でボール遊びしたりするよね。平和。

平和からのトマトクン負傷。大人はケガしやすいから気を付けて…またサンダルだし…😢

畑メンバーの好きな飲み物リスト。はじめしゃちょーってオランジーナがすきだったのか…。コーヒーはあんまり好きじゃないらしい。だいちぃ以外は好みがおこちゃまだな!←

ブラックコーヒー+刺身ドリンクまでいけちゃう凸。やべえ。

ほうれん草×オレンジジュースで限界を迎えてリバースしちゃうやふへゐ先生。これはどういうタイプの苦行なのか…

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事