DAY 611 【喧嘩】ずっと家にいるとこうなります 2020年4月22日

DAY 611  【喧嘩】ずっと家にいるとこうなります 2020年4月22日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:トマトクン

出演:畑メンバー(トマトクン、だいちぃ、はじめしゃちょー)、けんすけ

今日の概要

  • 腹筋筋トレ
  • 背中に書かれた文字を読み取る対決【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年4月?日

今日の感想

タイトルの「DAY」の数が「511」になっちゃってる珍しい間違え方😅

けんすけのTシャツ脱がしたにも関わらず、対決に負けるトマトクンw

はじめしゃちょー、「恋は続くよ どこまでも」見てたんだね。。

だいちぃの元カノのゆめかさん、いじられ過ぎじゃない?😂

背中ビンタいたそ~~声でないようになんか咥えてるの草。

今日のTwitter動画

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事