DAY 662 素人が本気でIPPONグランプリやってみたらどうなるの? 2020年6月20日

DAY 662 素人が本気でIPPONグランプリやってみたらどうなるの? 2020年6月20日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:はじめしゃちょー

出演:畑メンバー(だいちぃ、たなっち以外)、ごっちさん、けんすけ

今日の概要

  • 畑で大喜利(IPPONグランプリ)やってみる【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年6月?日

今日の感想

最近だいちぃが休みの日が多い気が…転職活動してるんかなぁ~

スーツ姿久しぶり!去年はずっとスーツ着てたのが遠い昔の様に思える…😲

やっぱり大喜利は素人にはむずかしいよね…😅 芸人さんってすごいわ。

最下位はやふへゐ先生に。一週間Twitterに大喜利動画を上げなきゃいけないって…けっこうキツそう!がんばれ‼😆

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事