Fish upon the sky(タイドラマ) EP3 感想(おまけ)

Fish upon the sky(タイドラマ) EP3 感想(おまけ)

このページはFish upon the sky(タイドラマ) EP2感想(ネタバレ)のおまけ感想ページです。
ブログ管理人の夫が書いています。感想のみなのであらすじ等は管理人の感想を読んでいただけると嬉しいです。

管理人のEP3感想は下のリンクから読めます

EP3では少し話が進んだなと思いました。もうMorkで良いじゃんと思わんばかりの内容

多分、解剖の時の返り血があるから切った指で触れたらだめという事なんだろうな、説明なかったから何回か見ないと意味がわからなかった。

でもなんでMorkはPiがそんなに好きなんだろう。今後語られるのだろうか、メッセンジャーの相手もほぼ確定でMorkだし何かきっかけがあるはず。

それでも忖度はきっちりとこなす

そしてまたしてもDueanとMeenのやりとりが間に入っている、これはこの先も本編と2本立てで話が進んでいく形なのか?

それにしてもEP2に続きMuang Nanがあまり出てこない事をみるとMorkとPiの話がメインなんだなと、そう思いつつEP4も見てみたいと思います。

今回も最後に本編と関係の無い気になって事

A real king is greater than his crown. A real man is more than his clothes タイのことわざを英語で言っている模様
先生夜中の12時に何してたんだろう(警備の人がいるのは分かる)

管理人によるEP4の感想はこちら

EP4感想(おまけ)はこちら

タイドラマカテゴリの最新記事