Friend Zone 2 : Dangerous Area (タイドラマ) EP3 ネタバレ感想

Friend Zone 2 : Dangerous Area (タイドラマ) EP3 ネタバレ感想

10/9(金)深夜に配信されたFriend Zone 2、感想メモ…..φ(・∀・*)

大学1年生フェーズ

EarthとBoomが付き合い始めてしまった…

ガールフレンドになって、とEarthに言われたBoomのリアクション、可愛すぎた😍でもこの後の展開を考えると気が重いな~( ;・・)

Earthからキスまでしてるし~~~(Studとのキスに比べたらだいぶソフトだけどw)

BoomとTorの初対面シーン!Torは違う学校の学生だったのね。Earthと交際が始まっていたBoomは無下にあしらうけど、なんだか余裕のTor😅

Boomと付き合い始めたことをStudに責められるEarth。とうとう手が出る喧嘩に発展…しかも通りがかったBiewがEarthがゲイであることを知ってしまった(これは不穏…)

そして遂に来ました!EarthとP’Samの初対面シーン!Earth、既に目がハートじゃない?(●´ェ`●)

Armくん(役名:Pop)もここで初登場。Natさん、Tweetで煽ってるなw

今回Arm君は一瞬しか出てこなかったけど、次からもっと出てくるかな~~~今後Studとも絡みがあるだろうし、楽しみ!(*゜∀゜)

現在フェーズ

パーティコンパニオン?みたいな仕事を斡旋されるBoom(ドラマ内でスポンサーの車紹介してるのは斬新w)。パーティコンパニオンの仕事は危険だから、とTorに反対されてしまう。

その後、BoomはTorに内緒で受けたコンパニオンの仕事先で、お酒に薬を盛られてレイプされそうに…これほんとにTorが間に合って止めてくれて良かった😭😭😭

Torからの電話に出たコンパニオン仲間、ちゃんとTorに知らせてくれたのはいいけど警察にはよ通報してくれや…(T∇T; )

おっさんに蹴り入れてるTor、かっこよかったよ!!!俺はTorを見直した!!Torってシーズン1の初期から比べたら相当成長してるよね。伸び代ある男でよかったわ~~~(Boom推しなもんで😅)

100%薬を盛ったおっさんが悪いから、TorはあんまりBoomを責めないで上げてほしかったけど、まあ…心配だったんだよね😭

一方Earthサイドのストーリーでは、Earth、Sam、Ton、Studが一堂に会してしまう気まずい事態に…EarthはStudに敵意むき出しすぎて怖っ😱(ドラマの流れとしては最高w)

TonはEarthのことが好きなんじゃなくて、人の彼氏を取ることを楽しんでるだけなのかな…性格歪んでる~~~(精神科医なのに…って言うのもおかしいかもしれんけど😥)

話は変わって、Ammはシーズン1で身ごもっていた赤ちゃんを流産してしまっていたのね…😢

Ammストーリーに絡んで新キャラCrisも登場。I’m Tee, me tooでTeedoの彼女Soundlab役を演じていたAppleだね。Teeに出演してたときよりこっちの方がメイクとか似合ってて断然素敵~😍

ちょっと…酔っぱらったAmmが可愛すぎてな…こんなん惚れてまうやろおおおおお(*´Д`*) この二人のストーリーもむちゃくちゃ気になるな~

BoyoはGoodに同居を持ちかけるが、「まだ早い」と断られてしまう。

Boyoに寄りを戻したいと告げるSafeと、その姿を遠くから見かけて立ち去ってしまうGood。なんでやーーー!なんでそのまま帰ってしまうんや😠 ここからすれ違いが始まってしまう予感。このままではBiewの思惑通りでは…

次回、事情はわからんけどEarthが一人でTonの家を訪ねるみたい。浮気するんじゃないと思いたいけど…う~~~ん、また1週間待つのがもどかしいな~~(;´∀`)

EP2の感想はこちら

EP1の感想はこちら

タイドラマカテゴリの最新記事