I’m Tee, Me Too (タイドラマ) EP5 徒然ネタバレ感想

I’m Tee, Me Too (タイドラマ) EP5 徒然ネタバレ感想

2020/10/16にEP4が配信されました。あらすじ(ネタバレ)と感想メモ….〆(・ω・。)

今回はTeedetメイン回😄✨

美人を見ただけで気分が悪くなるって…まじで社会生活営めないよね。深刻過ぎるから精神科に行った方がいいのでは(;´Д`)

それはそうとWatee(Krist)、相変わらず美しすぎた。

くぁわいい…

Teedetの話に戻ると…

どうやら初恋の相手に手ひどく振られてから美人が怖くなってしまったもよう。
「Kongpob」ってSOTUSのコングポップオマージュ?笑

初恋の女子と思いがけず再会。ぽっちゃりに変わってたけど、じゅうぶんかわいい…

ただ、この子には恐怖症が発動しなかったTeedet。太ってたから…だったら失礼すぎるんだけど、なんかどういう設定なのか私にはよく分からなかった…
「自分を傷つけない」と感じたら怖くないのかな。なんかそれも諸々失礼な設定な気が🙄? 私がストーリーをちゃんと読み取れていないのか…

そしてFilmちゃん演じるLooksornとちょっとしたことがきっかけで仲良くなるTeedet。

デート、にしか見えない二人のシーン。なぜかLooksornにも恐怖症が発動しないTeedet。

十分美人だと思うんだけど…どういうロジックなのかよく分からない~😅
Teedetの中で「美人」と感じていなくても人柄が好きだから好きになったってことを表現した脚本なのか…?

この二人…次回EPくらいから付き合いそう?↑

T-RexはWateeの髪の毛を探してたけど、やはりDNA検査をして自分とWateeに血のつながりがあるか確認しようとしてるのかな?

ここのOffGunかわいかった~😍このコンビ最高!

そしてこのSingtoの訝し気などS顔…こんかいの一番の見どころと言っても過言ではない(偏った感想)

Friendzone2ではキュートなSingtoが見られるし、Teeでは先輩Sintoが拝めるし、シントーファンにとって今期最高過ぎるな…:( ;´꒳`;):

EP3の感想はこちら↓

EP2の感想はこちら↓

EP1の感想はこちら↓

予告編の感想など、関連記事はこちら↓

タイドラマカテゴリの最新記事