Bad Buddy Series (タイドラマ) 2021年に配信!

Bad Buddy Series (タイドラマ) 2021年に配信!

昨日2020/12/3のGMMTV2021発表会でリリースされた17本のトレーラーのうち、個人的に一番びっくりしたし一番沸いたのがこれ。

まさかのOhm PawatとNanonが主役のBLドラマ、「Bad Buddy」。

My Drama Listのページももう出来てた

主演はThe GiftedでPangを演じていたNanonと、The ShipperでKhetを演じていたOhm。監督はとな墓、Dark Blue Kiss、Still 2getherのBackaof監督。

予告編だけでも、NanonとOhmの演技がいかに上手いかよく分かるこれはもう期待しかない…GMMTVの4大BLドラマに続いて世界を席巻する未来しか見えません:(;*’ω’*):

Bad Buddy Seriesの発表の様子は、以下の公式動画の2時間12分くらいから。

昨日の発表会での集合写真も貼っておきますね。

生まれた時から向かいの家に住んでいるPran (Nanon)とPat (Ohm)。親同士が仲が悪いことから、当人たち同士も対立しているように見えるけど、それは建前だけのことで、本当は仲がいいのを隠している。秘密の友情はいつしか恋心に発展していく…みたいな話なのかな(予告動画からの妄想😂)

Patはがさつな男子(妹有)。Pranは几帳面な建築学生の役なのかな。

予告編ではこのOhmくんのどや顔がツボwww

バレンタインデーに、人気がある子は制服にシール貼られるんだっけ?(My Dear Loserで得た知識w)

脇を固めるのは2getherにも出演してたLoveちゃん(激かわいい)と、これまた2getherに出てたDrake。予告編では気が付かなかったけど、My Drama Listによると、Fiatくんもでてるのかな?

初めて見たんだけど、Patの妹役のMilkちゃん、むちゃくちゃかわいい😳(良いスクショがとれなくてごめんなさい…)

発表会の様子↓↓↓もう二人の登場シーンからかわいすぎる…😆

英語字幕がとぎれとぎれだけど…
Nanon「台本を読んだら、この役は引き受けるしかないと思った」「キャスト(相手役のOhmのことかな?)が決め手だった」みたいなことを言ってる😍

意外と?緊張してそうなNanonとそれを励ますOhm。か、かわいい…。°(っ°´o`°c)°。 Nanonってこんなカワイイキャラだったんだ…

Ohm「敵同士なんだけど、その中に友情と…友情じゃない何かもある」

煽るの上手いよね…;(´◦ω◦`):

最後に舞台からはけるときに、ほっとしたのかぴょんぴょんしてるNanon…かわいさがえぐい…

OST(テーマソング)はTilly Birdsのคิด(แต่ไม่)ถึง [Same Page?]。この曲、たまたまストリーミングで良く聴いてたのでなんだかうれしい…

歌詞ちゃんと読んだらそれだけで泣きそうになりました。

この曲が毎回ドラマ内で流れるの…?さいこうやん。

OhmもNanonもこのドラマ以外にも2021年のドラマを抱えてるし、Bad Buddy Seriesが一体いつ配信になるのか分からんけど、とりあえずこれを鑑賞できるまでは何が何でも生きると決めました(っ ‘ ᵕ ‘ c)

また配信日など発表されたらブログを書こうと思います!

Bad Buddy EP1の感想もこちらの記事に書きました!よろしければこちらもどうぞ↓

タイドラマカテゴリの最新記事