นิทานพันดาว 1000stars 2021年1月29日より配信!

2021年1月7日に「1000 Stars (A Tale of Thousand Stars)」の新しい公式トレイラーが配信されました。

配信開始は2020/1/29(金)、GMM25で20:30~、LINE TVで22:30~(共にタイ時間)配信されるそうです!

YouTubeのGMMTVチャンネルでの配信も、その日にあるといいなと期待してます😆英語字幕も…よろしくお願いします!(>GMMTV様)

2019年に配信されていたトレイラーはこちら。英語タイトルは、元々「A tale of thousand stars」だったけど、「1000 stars」に変わったのかな🤔

以下、MydramaListからのあらすじのざっくり翻訳です。

ボランティアの教師が不幸な事故で亡くなり、彼女の心臓がTianに移植された。Tianは無くなった教師の日記を通じて、彼女の人生や秘密、興味があった物事について知る。その中には、軍人のPhuphaとの約束-千個の星を数えること-も含まれていた。

Tianは彼女の足跡を辿り、彼女の夢を叶えることを決意する。Tianは新しいボランティアの教師となり、Phuphaと親しくなろうとするが、PhuphaはTianに冷たくあたる。

二人は徐々に親しくなっていくが、Phuphaに近づくとTianの心臓は激しく高鳴るようになる。彼は、その心臓の以前の所有者と同じく、Phuphaを好きになっていく。彼らは戦場という危険な状況下で、千個の星を数える約束を果たすことができるのだろうか?

https://mydramalist.com/49745-a-tale-of-a-thousand-stars

監督が、とな墓(He’s coming to me)やDark Blue Kiss、Still 2getherの監督であるBackaofさんなので、映像美が堪能できるのではないかと楽しみ!

主演のMix(Tian役)は本作がドラマデビュー作?になるのかな。

インスタのアカウント @mixxiw
Twitterのアカウント @xiwwixs

インスタをフォローしてみたけど、かなりの美形…

Earthは私の中ではTheory of LoveのUn役が印象に残ってるけど、Water Boyyの筋肉もすごかった(ざっくりすぎるまとめ方)…。今回、軍人の設定はかなりハマり役じゃないのかな😊

インスタのアカウント @theearthe
Twitterのアカウント @Earth_Pirapat

Torfun役のAye以外に、Tun役のWhite、医者役?のNammon、Longtae役のKhaotung、Lang役のDrakeと、GMMの主要な役者さんたちが数多く出演するようで、期待感が高まります…

Drakeも迷彩服を着てるから軍人役なのかな🤔

Ayeは今年Krist主演の「The War of Flowers」にも出演が決まってるよね☺ Ayeの歌声がすごく好きなんだけど、このドラマでは歌うシーンとかは…無いかなあ😅

GMMTVのTwitterアカウントでも現在1000 Starsの番宣が固定されていて、間違いなく推されている…

主演のEarthとMixが出演しているArm Share EP54には、現在日本語の字幕がつけられているので日本からも見やすい(^^♪(A Tale of Thousand Starsの日本FCさんが字幕をつけてくださっているようです)

また追加情報があれば追記したいと思います!29日が楽しみ~((o(´∀`)o))

EP1の感想はこちら↓

タイドラマカテゴリの最新記事