Fish upon the sky(タイドラマ) EP2 感想(おまけ)

Fish upon the sky(タイドラマ) EP2 感想(おまけ)

このページはFish upon the sky(タイドラマ) EP2感想(ネタバレ)のおまけ感想ページです。
ブログ管理人の夫が書いています。感想のみなのであらすじ等は管理人の感想を読んでいただけると嬉しいです。

管理人のEP2感想は下のリンクから読めます

EP2ではまた新たに登場人物がでてきており、EP1に引き続き前半は登場人物紹介でした。

koh、Yok、Jeans、James、らしい。かろうじてAJだけはThe Giftedとかで見たので知っている。この人たちは今後も出番があるのだろうか。

「歯科医学生なのに歯医者嫌なんだ」と見た方の大勢は思ったのではないかと

凄く嫌そう

そのあと中盤にかけてDueanとMeenのやりとりがほとんど、これは今後に絡んでくるのか、やたら尺を取ってるなと感じたのでなんかメインの話と絡みがあるのだろうか

あとヨーグルトの蓋でスプーン作るやつ、今度スプーンなかったらやってみよう

後半、熱中症で倒れたpiをMorkが助ける等のイベントが起きて見どころはありましたが、まだまだ序盤な感じがしました。

あとは、「声かければいいのに後ろの人、中々パワフルだな」と思ったり

引き続きEP3に期待

最後にまた、本編では関係ない気になったところ

この漫画見たことない

あとこのシーン、実際のジョジョ立ちをしているのが良かった。
左から空条丈太郎、ジョセフ・ジョースター、キラークイーン、東方丈助っぽい気がする、色んなポーズありすぎて判別できない

管理人によるEP3の感想はこちら

EP3感想(おまけ)はこちら

タイドラマカテゴリの最新記事