DAY 498 はじめしゃちょーの畑のモーニングルーティン 2019年12月13日

DAY 498 はじめしゃちょーの畑のモーニングルーティン 2019年12月13日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: たなっち

出演:畑メンバー全員

今日の概要

  • たなっちのエアコンのリモコンを買いに電機屋へ
  • たなっちのスマブラ訓練(ピチュー対策)⇒はじめしゃちょーとの月1の対決⇒はじめの勝ち
  • 畑メンバーのモーニングルーティン【メイン企画】
  • 撮影日 2019/12/7

今日の感想

昨日は一度投稿されたんだけど、不備があったらしく公開から数時間後に非公開にされちゃったもよう… まだ見てなかったのに~!(ぴえん←使ってみたかった)

畑で公開後に非公開になるってかなり珍しい気がする…どんな大人の事情だったのかは不明。

今日はまさかのモーニングルーティンでびっくり😳ルーティン動画大好物なので嬉しい~

サムネのやふへゐ先生がトイレシーンなところで、オシャレ動画ではないのが容易に予想できたけどw

まずははじめしゃちょー

9:45に起きて9:58に出発。とにかく早業!

ちゃんと冬も日焼け止めスプレーしてるんだ…さすが美意識高い👍✨

たなっち

起き抜けに昨日の残りのカルピス飲むのは体に悪そうw

カービィのぬいぐるみと寝てるんか…かわいい。

9:30 起床⇒9:55出発。たなっちも早業。

やふへゐ先生

9: 00 遅刻におびえながら起床⇒9:55出発

朝からスマブラってマジかな?ストイックに練習しているということなのか…

大量のポカリのペットボトルとオレンジジュース…あれ?風邪でもひいてた?

トマトクン

9:40起床⇒9:53出発。はじめしゃちょーと対を張る早業。

トマトクンもぬいぐるみ(スヌーピー)と寝てるやん。きゃわ。

ウンチしながらトイレで水溜りボンドはワロタ。トイレの中まで撮る必要性あるだろうか、いや無い(突然の反語)。

テツヤ

9:30起床⇒9:53出発 。

テツヤだけテロップでものすごいいじられてない? これはたなっちの編集いじり=愛だね😏

だいちぃ

6:00起床⇒9:45出発。だいちぃだけ、かなりゆとりのある起床時間😃やっぱりモーニングルーティンはこれくらい余裕があるやつ見たいw

ちゃんと朝ご飯食べたりお茶入れたりしてて優雅!あとキッチンにある食器から、ちゃんと自炊してる感が…あと、なんだか女の香りが…(適当)

着替えに1時間以上かかってるけど何があったん笑

テツヤとだいちぃ、喫煙者だったのか~ あれ?前から言ってたっけ?😅

この二人組、冷静に見て何の仕事してる人たちか分からなんなw

にしてもみんな家から職場(HAP)近そうでうらやまし~ (o・∀・)b゙

男子は化粧しなくていいから楽そう…だいちぃ、トマトクンはひげそってたけど、はじめしゃちょー、たなっち、やふ、テツヤはひげも剃ってなかったね(たまたま写ってないだけかもだけど)

またナイトルーティンもやって欲しいけど…みんな忙しすぎて帰ってほぼ寝てるだけの予感がしなくもない。

今日のTwitter

ついでに昨日のも。

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事