DAY 509 みんなの大好物で炊き込みご飯を作ったらとんでもないものが生まれました 2019年12月26日

DAY 509 みんなの大好物で炊き込みご飯を作ったらとんでもないものが生まれました 2019年12月26日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当: だいちぃ

出演:畑メンバー(たなっち休み)

今日の概要

  • じゃんけんぽいぽいでゴミ出しじゃんけん
  • これ持ってきてゲーム
  • 具材を持ち寄り炊き込みご飯【メイン企画】
  • 推測撮影日 2019/12/22

今日の感想

オープニングの日数が、「DAY 209」になっていたけど、「509」の間違いだよね…😅コメント欄、それを指摘するコメントで埋まってたw

突然の下ネタクイズと何の躊躇もないやふへゐ先生からしてもうHAPは狂っている…

メイン企画は結局炊き込みご飯版闇鍋ってかんじだったんだけど、炊き込みご飯の中身は

・やふへゐ⇒バナナ
・はじめしゃちょー⇒ペヤング
・テツヤ⇒ポテチ
・トマトクン⇒揚げ玉
・だいちぃ⇒バニラアイス
・はじめしゃちょーシークレット⇒ローション…😱

でした ( ・д-☆

にしてもなんでHAPにローションあるんだっけ…なんか企画で使ってた気もするけど思い出せん(;´∀`)

カレー入れて全部食べてんのすご…えぐいよぅ。

畑の皆様お疲れさまでした!

今日のTwitter動画

無し

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事