DAY 711 【制作丸2日】帰ってきたら家全部が迷宮になってるドッキリ 2020年8月23日

DAY 711 【制作丸2日】帰ってきたら家全部が迷宮になってるドッキリ 2020年8月23日

タイトルだけで内容がつかみきれない「はじめしゃちょーの畑」の視聴メモ。(担当者は推測です)

今日の出演者

担当:凸(テツヤ)

出演:畑メンバー全員(はじめしゃちょー、トマトクン、たなっち、やふへゐ先生、凸(テツヤ))、けんすけ

今日の概要

  • はじめしゃちょーの留守中にHAPの中に迷路を作る【メイン企画】
  • 推測撮影日 2020年8月?日

今日のアウトライン

はじめしゃちょーの居ない2日間の間にHAP内に迷宮を制作。最近の畑、前以上にがんばってる気がする👍

やふへゐ先生の衣装、謎w

と思ったら、凸の衣装も謎過ぎたww

無事に迷路をクリアし、ピチューを救出するはじめしゃちょー

その後チートコースで30秒で攻略しなおし笑 力の入った回だったな(*´・0・ノノ

今日のTwitter動画

はじめしゃちょーの畑カテゴリの最新記事