Friend Zone 2 : Dangerous Area (タイドラマ) EP9 ネタバレ感想

Friend Zone 2 : Dangerous Area (タイドラマ) EP9 ネタバレ感想

11/20(金)深夜に配信されたFriend Zone 2、感想メモ…..φ(・∀・*)

あらすじまとめ&感想

今回も学生パート無しだったので、現在パートのみ。

BewとSafe

Safeと初エッチしたことでルンルンだったBewだけど、後日Safeに「俺たちは親友だし、あれはただの遊びだよね…?あの夜のことは誰にも言わないようにしよう」と念押しされてしまう。

BewもBewだけど、Safeもけっこう悪いよな…長年薄々Bewの気持ちを知った上で都合よく利用してる気がするわ😥 BewはSafeのことは早くあきらめて、自分の幸せを最優先で考えた方が良いよ…

AmmとChris

Ammは連絡が取れなくなったCrisの家に向かう。まだChrisと付き合うことに対して覚悟が持てないAmmに対して一方的にブチギレるChris。

Ammは「私がレズビアンだとして、あなたみたいな人と仲良くならないといけないとしたら、また男性を好きになった方がマシだわ」と言い放つ。

かなり険悪な雰囲気になっちゃったな😱 その日の夜にばったりバーのトイレで再会した際に、「今朝は薬を飲んでなくて気が立っていた、ごめんなさい」とChrisがAmmに謝るんだけど、AmmはChrisを許せず冷たくあしらってしまう。

StudとPop

一方こっちも一晩を一緒に過ごしたStudとPop。StudはPopと打ち解けようとするが、Popはそっけなく部屋を後にしてしまう。

この部屋、前EPではPopの部屋かと思ってたけど、StudがPR担当を勤めるホテルの部屋だったのね😅

その後もしつこくPopを口説き続けるStud。

Popは「俺たちは同類だよ、もうあきらめろ。昨日は元カレのことを思い出して寂しかったから話し相手が欲しかっただけなんだ」と、Studを遠ざけようとするが、「じゃあもう口説くのは止めるから、純粋に話し相手になるよ」と、なおも食い下がるStud…メンタル強いなあ…

ただ、ほんとはStud的にはPopのリアクションはどうでもよくて、Earthのことしか考えてないからしつこく口説けるのかなと思うとけっこう怖いかもw

EarthとSamとStud

Samは自分とPopが昔買った家にEarthを連れて行き、「今住んでるマンションの部屋を売って、ここで一緒に住もう」と提案する。「将来的に養子をもらって、ここで一緒に育てよう」とまで言うんだけど、Earthはまだそこまでの心の準備ができていないと答える。

確かにEarthはまだ若いし、Samと寄りを戻したばっかりだし、いきなり家!養子!って言われても困惑しそう😅

Earthに「Popと寝た」と告げるStud。Popと自分が関係を持てば、PopがEarthとSamをほっといてくれるだろう、と言うが、Earthは「そんなこと頼んでない」と怒り出す。。

EarthはSamとの将来を考え直してるようにも見えるけど、今後どうなっていくんだろう?個人的にはStudがずっと学生時代からEarthに片思いしてると思ってるので、Studにも報われて欲しい気がするんだけど、Earthの方に脈がなさそうだし…今後の展開が一番気になるのはこのあたりかな。

TodとBoom

TodとBoomは仕事のお昼休みに一緒に昼食をとり、距離が近づく。

BoomはTodに美人の友人を紹介する!と息巻いてるけど、TodはBoomのことカワイイって思ってそうだな~~ちょっと危険な香り😅 でも今のところTodはめちゃくちゃいい人そう…

GoodとMusic

GoodはBoyoのことが心配だから、Lockerのことを探って欲しいとなぜかTorに依頼笑 未練タラタラだな…w

その後、仕事にかこつけてMusicがGoodの家を訪問。明らかに口説くターゲットをTorからGoodに変更したように見えるけど…🤦

そして今回一の修羅場に…

BoyoがBew達を集め、BewがSafeと寝た後に送ってきたビデオをSafeに見せる。Bew、めちゃくちゃ焦ってるしかわいそうだけど、まあ…この件に関しては自業自得かな🙄💦

ただ、SafeもSafeでBewを利用してた気がするから、SafeがBewを激しく責めるのもちょっとおかしい気がする😅

Bewが自分の送った動画をSafeに見せられちゃった時、StudはニヤニヤしてるけどEarthの顔面が硬直してる対比が面白い。Earth…天使也…👼

EP8の感想はこちら↓

タイドラマカテゴリの最新記事