Friend Zone 2 : Dangerous Area (タイドラマ) EP15 あらすじ・ネタバレ感想

Friend Zone 2 : Dangerous Area (タイドラマ) EP15 あらすじ・ネタバレ感想

1/8(金)深夜に配信されたFriend Zone 2、感想メモ…..φ(・∀・*) 2週間ぶりのフレゾ2、待ってました!!

*ブログ内のセリフは、英語字幕からのざっくり意訳です

今回のストーリー概要はこんなかんじ

  • MusicもBoyoもLockerに愛想をつかす
  • TorがBoomにプロポーズ
  • Ammが母親にカムアウトするが、母は認めず
  • StudとTaが付き合い始める
  • SamとEarhはオープンリレーションを辞めることに。

今回もBew、Safeは出演無し。

MusicとLocker

BlueといちゃつくMusicが許せず、「金を払うから出ていけ」とBlueを追い払うLocker。BlueはLockerからお金を借りてるようで、Musicの前でBlueに恥をかかせたLocker、やり方がいやらしいわ~😫

「今後ハグする相手は君だけ」とMusicをなだめるLocker…絶対これ嘘や~ん(#´∀`)

BlueはBoyoの仕事場に現れて、「Lockerは嘘つきだ」と告げる。そこにLockerが割り込んでくるんだけど、どうやらLockerは昔Blueの彼女?元カノ?にも手を出した様子。ここの人間関係もかなりこじれてるな~😅

Boyoにもいい顔をし続けるLocker。いつこいつに天罰が落ちるの~~😡

と思っていたら、BlueがMusicにLocker&Boyoがいちゃついてる写真をリーク。Blueは、Lockerへの復讐の意味も含めて、Musicと関係を持ちたかったようにも見える。

「クズと別れてまた別のクズと付き合うのは嫌」とBlueを振り払うMusic。辛いシーンだけど、良く言った(。・ω・ノノ゙ ダメンズの呪縛から逃れられますように…

Goodに相談しつつ、Lockerとは遂に別れる決意をするMusic。別れ際に酷い言葉をぶつけてくるLocker、マジで最低だわ…😱人は別れ際に本性が出るよねぇ

Boyoに再びBlueがLockerの嘘をリーク(証拠写真付き!)して、BoyoはLockerと別れることに。Boyo、Lockerとすっぱり別れてくれて良かった…😅

Boyoの持ってるグラスがずっと気になりながら見てたけど、案の定Lockerに飲み物ぶっかけてBoyoはLockerの元を立ち去る(;´Д`)

Lockerは確かにこのシーンの前にMusicとは別れてたけど、Musicの方が愛想をつかした形だし、嘘をついてる期間が長すぎたよね(#^ω^)自業自得…

BoomとTor

TodはTorに「お前の彼女を好きになってごめん」と謝罪。「Boomはお前が自分に劣等感を感じていたと言ってたけど、それは逆で、俺はお前の方が、勇気があるし、賢いと思ってる」と告げる。

これをきっかけに兄弟がやっと和解…良かったよ~~😢

Torは、自分の母親の命が危ない、と嘘をついてBoomを自分の実家に呼び出し、母親と兄の前でいきなりのプロポーズ!!

Tor…すごいよ…むちゃくちゃ成長した。゚(゚´Д`゚)゚。 フレゾ無印の頃から比べたらそれこそ雲泥の差…!!

Torがこんないい彼女を捨てるアホじゃなくて良かった~😭このカップルの話は基本的にはこれでハッピーエンディングなのかな。お幸せに!!

AmmとCris

Ammは実家にCrisを連れて行き、母親にCrisが恋人だと告げるが…母親は激怒。「Crisと別れなさい、そうすれば(レズビアンが)治るから」とまで言う。

このシーンはかなりショック…😥見ててつらかった。

その後Crisは一人で元カノの居るレズビアンバー?に夜遊びに。探しに来たAmmにもつらく当たってしまうが、その後Crisがちゃんと謝って仲直り😢

Ammの母親、Ammに過干渉だし依存してるかんじで嫌だわ。。

EarthとSam

二人で住むための家を探しているSamとEarth。細かいとこだけど二人の服の色がマッチしててかわい~☺✨

「Studはただの『ベッドでの友達』だから心配しないでというEarthの言葉に喜ぶSamだけど、Earthの表情はちょっと不穏…😧

Earthと連絡が取れなくなってしまったStudは、Earth達のマンションを訪ねるが、出くわしたEarthと口論に。「俺がどれだけお前を愛してるかよく分かってるだろ」と言うStudに「俺が強制したわけじゃない、お前が勝手にやったことだ」と言い放つEarth。あぁ、Studが本当に不憫すぎる…(つд`)

傷心のStudはクラブでTaに再会(偶然会いすぎw)。過去に捨てたTaを再び口説くStud。最初は拒否するも、ほだされてしまうTa💦

二人は付き合うことになったけど…大丈夫なのかな(;´・ω・) 

Stud、傷心なのは分かるけど、Earthにフラれた反動で付き合ってるようにしか見えないし、Taはいい子そうだし…(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)この後TaがまたStudに捨てられて人間不信にならないか心配😨💦

ストーリーと関係ないけどこのEPのAJイケメンすぎた…✨成長してますます美形になった気がします。

Boom、Boyo、Stud、Earthのご飯会で、StudはTaと付き合い始めたことを発表。

「彼は俺のことを気にかけてくれるし、ゴミみたいに扱わないから」ってセリフは、完全にEarthへの当てつけだな…😅 EarthはStudに新しい彼氏ができたことに嫉妬しているようにも見える🤔

もうこれ、誰かが傷つくエンディングしか無いね(;Д;) どこがくっついてもどこもくっつかなくても遺恨が残るわ…

Earthはオープンリレーションシップを辞めることをSamに提案。

Samは「昔のEarthが戻ってきて嬉しい」って言ってるけど、Earthの表情、あんまり納得してなさそう😓

Friend Zone2、来週が最終話?なのかな??あと1話で終わる気がしないけど…

なんだかEarth周りがハッピーエンドで終わるルートがもう無くなった気がするので、覚悟して次EPを待とうと思います…!た、楽しみだけど怖い((ノ)゚Д゚(ヽ))

EP16の感想はこちら↓

タイドラマカテゴリの最新記事