I’m Tee, Me Too (タイドラマ) EP3 徒然ネタバレ感想

I’m Tee, Me Too (タイドラマ) EP3 徒然ネタバレ感想

2020/10/2にEP3が配信されました。あらすじ(ネタバレ)と感想メモ….〆(・ω・。)

今回はTeedoメイン回だった~

Teedoは咀嚼音がダメなだけじゃなくて、咀嚼音に耐えきれなくなるとぶち切れて攻撃的になってしまう問題を抱えている様子。(Teedetに「ハルク」って呼ばれててワロタ🤣)

それにしてもヘッドホンしながらドライヤーする??

チームTはお揃いTシャツでTeedoを応援。ん?このTeeTシャツ前から着てたっけ?仲良し😂

Teedoが食事デートの時間を耐えきれるように、協力するハウスメイトたち。タイミングを見計らって、Soundlab(音の実験室?興味深い名前…)の咀嚼音を他のノイズで打ち消してくれるんだけど…まあそんなうまくはいかないわな😅

Maiteeいい人すぎる

Mayteeはおならの音で咀嚼音打ち消すとか…汚すぎ!(;´∀`)どう考えても屁の音の方が不快だろww

わんこも協力。動物ぎゃくた…( ̄× ̄)笑

それにしても素敵なお庭!これを自分たちでやったとしたら才能ありすぎ😆

Soundlabに恐怖症がバレたTeedo、咀嚼音に耐える練習を始めるが、結果MaiteeとTeedetをを投げ飛ばすww

Teedoが嫌がる食べ物なんてもう食べない!と、ポップコーンを地面にぶちまけるSoundlab。これ食べ物粗末にするって怒られないのかな😅

まあ二人が幸せなら…それでいいです…笑

恐怖症を抱えつつ、Soundlabと協力しながら付き合うことになったTeedo。手書きのバースデーカードに、一緒に行った映画チケットの半券、そしてエアポップコーンの永久チケットをくれるなんてカワイイ~~(﹡’ω’﹡)

キスシーンでのTeedo、なんだか突っ立ってる感じが不思議だったけど、Teedoにとってのファーストキスってことだったのかな?だったら納得ですw

今回TeedetがSoundlabに恐怖を感じなかったのはなんでなんだろう…Teedet的にタイプじゃない女性だったから大丈夫だったのか(それはそれで失礼w)、それとも友人の彼女だと異性として認識しないのか…?

一方Wateeは父親を家に連れてきたT-Rexに「家に他の人を連れてくるな」と苦言。気まずい空気になったところをTeedoが何とかフォロー。

親を連れてきちゃいけない、ってけっこう厳しいよね😅何か理由があるのかな…

本筋とは関係ないけど映画館のOffGun、Theory of Loveをちょっと彷彿とさせてほっこりした☺これもある意味サービスシーンかな?

予告編を見る限り、次回はMaytee(Off)がフィーチャーされそう。T-RexがWateeのクローゼットで見つけたものの説明も次回で明かされるのかも。

EP4の感想はこちら↓

EP2の感想はこちら↓

EP1の感想はこちら↓

予告編の感想など、関連記事はこちら↓

タイドラマカテゴリの最新記事