I’m Tee, Me Too (タイドラマ) EP4 徒然ネタバレ感想

I’m Tee, Me Too (タイドラマ) EP4 徒然ネタバレ感想

2020/10/9にEP4が配信されました。あらすじ(ネタバレ)と感想メモ….〆(・ω・。)

今回はMayteeメイン回だったな😄✨

幼少期に全く親の言うことを聞かなかったMayteeは、しつけとして「お化け」を使って母親に脅されており、そのせいでお化けが怖くなったことが明かされる(う~~ん、そんなトラウマになるくらいビビらせられてたのは不憫…😨)。

夜中に母親に電話をしながら泣いていたMaiteeにビビりまくるMaytee😅

夜悲鳴を上げ過ぎてWateeの睡眠を妨害してしまうMayteeが、今度は家から追い出されそうに…たしかに迷惑と言えば迷惑だけど、Wateeもなかなか厳しい😅

Maiteeが追い出されない様に、幽霊恐怖症の克服に協力してくれるハウスメイト達。これはOffGunじゃないのか…?笑(混乱)

恐怖を乗り越えるため。暗いところで黒い傘をさすと幽霊が出る、という都市伝説?をみんなで実践することに。結果全く克服できず、騒ぎまくるMaitee(((( ;゚д゚))))

その後家で一人きりになったMaitee。なぜかWateeの母親の死亡証明書?が風で飛んできて、Wateeの母親がちょうど50日前に亡くなったことを知って慌てる。(日本で言う49日みたいな法要なのかな?)

怖がりのMaiteeのためにわざわざ出先からテレビ電話してくれるT-Rex。ほんま優しいな~~

突然現れた、Wateeの母親の双子の姉妹を幽霊と勘違いして気を失ってしまうMaitee。

そして出た!!!ヤードム!!

Mayteeの母親は入院中でかなり体調がよろしくない様子😢色々と力になってくれようとするハウスメイト達。T達ほんまいい奴らやん…

法要後一人で部屋で泣いているWatee。この後、父親がまだ生きていることを叔母から初めて聞かされる。この父親って…もしかしてT-Rexの父親と同じ人なのでは??

そんな中、Maiteeの母親がシェアハウスを訪ねてくる。

ウザ絡み(?)してくる母親に、「恥ずかしいからもう来ないで」と言ってしまうMaitee。

「母親のせいで幽霊恐怖症になった」というMaiteeに、「しかりつけてくれる母親が居てうらやましい」とWatee。そんなんWateeに言われたら説得力あるよなあ…

次回でMaiteeは母親と和解…しそうな予感。

そして次回はTeedet(Newくん)回かな!以前の回で「かわいくない」呼ばわりされてた(ありえない!)Neneちゃんがまた出てくるみたい。楽しみです~~~

EP3の感想はこちら↓

EP2の感想はこちら↓

EP1の感想はこちら↓

予告編の感想など、関連記事はこちら↓

タイドラマカテゴリの最新記事