Fish upon the sky(タイドラマ) EP5 感想(おまけ)

Fish upon the sky(タイドラマ) EP5 感想(おまけ)

このページはFish upon the sky(タイドラマ) EP5感想(ネタバレ)のおまけ感想ページです。
ブログ管理人の夫が書いています。感想のみなのであらすじ等は管理人の感想を読んでいただけると嬉しいです。

管理人のEP5感想は下のリンクから読めます

EP5はMorkがゴリゴリに押す回だった、このまま押し続けるのだろうか

このドラマ、想像と現実がクロスオーバーしとる

色々あることないことあげられていたSNSアカウントは、アカウントごと削除させてたが、また復活しそう

言う時は言うPi

DeuanとMeenの話も進んではいて、徐々に面白くなっていると思うDeuanは相変わらずアホな感じだった
あと先生がなんで軍服みたいなの着てるの?と思って調べたら公務員の制服みたい
どうやらタイの学校では先生が着る服が曜日である程度決まっているらしい、
なれれば楽なのかもしれない、あと曜日が分かりやすくて良いかも

月曜に制服であることが多そうなのでこのシーンは月曜の夜なのかも

Muang nanの家庭の問題が気になりつつEP6を見ます

今回の本編に関係ない気になったところ

いやいや、どんだけおさまり悪いんだよ
無事おさまったようです

管理人によるEP6の感想はこちら

EP6(おまけ)はこちら

タイドラマカテゴリの最新記事